使い捨てコンタクトの乱視用について

使い捨てコンタクト乱視用について調べてみました。

検索すると、安売り店とか、ネットショップばかりヒットするんですよねー。
(^_^;)

その中でユーザーの感想が載ってるサイトを探してみました。

基本的に乱視用コンタクトは、目が乾きやすいそうです。

酸素透過性や、乾燥対策も絡んだりして、なかなか自分に合う乱視用コンタクトを探し出すのは大変な様です。

ちなみに、乱視用コンタクトをなくすのが心配な人は、使い捨て乱視用コンタクトを使った方が安く上がるそうです(笑。
posted by 零戸 at 19:06 | 乱視矯正について
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。